dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイトレにスペーサーを追加する場合はワイトレの前側に入れるのか後ろ側に入れるのかどちらか教えて頂きたいです。危険だとは思いますが

A 回答 (3件)

ワイトレの後ろのがいいです。

なぜならワイトレを固定してるボルトに干渉してきちんと接地できないのでワイトレをつける前にスペーサーを入れてからワイトレを入れて固定すればまっすぐ固定できます。
    • 0

ワイトレの後ろのがいいです。

なぜならワイトレを固定してるボルトに干渉してきちんと接地できないのでワイトレをつける前にスペーサーを入れてからワイトレを入れて固定すればまっすぐ固定できます。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにスペーサーがボルトに干渉しますね!危ない所でした!ありがとうございました❗

ワイトレ+スペーサーはホイールの中心がずれる恐れがあるのでオススメはできませんが、やるならばホイールとワイトレが接地する間です。

なので質問者がおっしゃっている前側後ろ側で答えるならば前側だと思います。
ワイトレとスペーサーをダブルで付けるなら、ワイトレにスペーサーが一緒になった?一体になってるやつがあるのでそちらのほうがタイヤにもホイールにもいいと思います。
車のカスタムは人それぞれなので自分が満足行くカスタムができればそれに越したことはありませんね。
    • 0