アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramで海外の人がよく使っているのを見るのですが、
sksksksとはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

日本語の「エへへ、ウフフ、ムフフ」のような感じですね。



https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

クスクスっ。

くすくす笑い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A