アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大津市の事故で逮捕した、女2人は、どのような罪になりますか?

A 回答 (7件)

懲役刑です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/10 15:26

可能性があるのは、過失致死傷罪、過失運転、道路交通法違反です。

    • good
    • 1

深夜にすみません



過失運転致死傷罪で
執行猶予付きでしょうね

二人とも信号は青だったと供述しているから

軽自動車の方が過失致死運転傷罪だけど執行猶予の期間が少し軽くなるのではないかと

まだ、はっきりしてないので、私の単なる推測です。
    • good
    • 0

感情的には 数年間は刑務所ぶち込んでほしいですが


法的には 過失運転致死傷罪で 飲酒運転とかスピード超過でなけりゃあ 重くても執行猶予付きかなぁ。さすがに罰金刑では済まないと思うけど
    • good
    • 1

まだ調べが終わっていませんから、現時点では分かりません。

    • good
    • 0

交通刑務所でしょ。

    • good
    • 1

過失運転致死傷と道路交通法違違反(複数の違反を纏めて)でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!