【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大東建託の求人が よく出ていますが 入っても すぐに辞める人が 多いのでしょうか? 出入りが 激しいから よくない会社なんでしょうか?
拘束時間や年収が 見合ってないのでしょうか?
誰か教えて下さい!宜しくお願いします!
m(_ _)m

A 回答 (6件)

とってもキツい仕事だからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですか、、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 10:15

24時間サポート


あるから大変なんでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/09 10:14

人手不足。

家賃滞納者もいるだろうし、家賃交渉してくる人もいるし、夜逃げなんかされちゃったら穴だし。
コールセンター業務も隣人トラブルのクレームの嵐でストレスフルだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/09 10:25

詳しくは、書籍「大東建託の内幕 〝アパート経営商法〟の闇を追う」を読むといいです。



この著書には、出入りが激しいどころか、自殺者が出ていることまで書かれています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーなんですか! うぁー!ありがとう(^^)ございます!

お礼日時:2019/05/09 10:24

求人が良く出ると言う事は成長している会社で規模も大きくなってきているから人材が必用と言う企業と、体質が悪く出入りが激しく


常に人が居座らずに足りないと言う企業の大きく分けて二つでしょう。
大東建託の場合は、様々な問題などが表に出て来ても居るので後者と言う事なのでしょうね。
所謂ブラック企業に近い物、或いはその物なのかも知れませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど ブラック! ありがとう<(_ _)>ございますm(_ _)m!

お礼日時:2019/05/09 10:41

居心地の悪い会社なので人の出入りが激しいのだと思います。



土地がある家には必ず勧めてくるアパート経営。
ところが・・・です。

ここの営業などは
嫌われる可能性が高いですし
図太い神経でないと難しいと思いますよ。

https://diamond.jp/articles/-/134416?page=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(^^)ございますm(_ _)mなるほどー! 助かりました!m(_ _)m大東建託やめときます!

お礼日時:2019/05/09 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!