dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽トラックのクラッチワイヤー交換とクラッチ交換の費用の相場はいくらぐらいですか?

A 回答 (5件)

クラッチワイヤー交換って、クラッチペダルが重いから交換する?。


クラッチ交換も、アイドリングでペダルを踏まずに、シフト出来るから交換する?。
まっ、何にしろ、車の正体を明かして貰わねば。
車検証に記載の
初年度登録の年月
車名
類別
型式
を。
    • good
    • 1

まずは クラッチが悪い ということの検証が必要かと


案外クラッチペダルの軸に草が絡んでいただけだったりして...
    • good
    • 0

部品代がカバーとディスクとワイヤーとレリーズベアリングで25000円前後



フライホイールが入ると20000円くらい追加

工賃は30000円から50000円くらい
    • good
    • 0

クラッチワイヤー+クラッチ交換の費用の相場だったら、5万円前後くらいだと思います。


安ければ3万円くらいかな。
部品代だけで1万円くらいはすると思うので、工賃3万~4万円って所かな
    • good
    • 0

フレバンと型式指定と類別区分をお教え頂ければ、大凡をお知らせ出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!