アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中1~10件)

岸和田だんじり


https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1281/
今年は、ゆっくりとみられるかな、私のところから遠いけど、
八月2日から仕事を中段して、高知のよさこい鳴子に参加をします。
白丸の前が私の妻、白丸の後ろが私ですが男なので間違えないように。
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「よさこい」は観た事ないなー。
最近は若い子の踊りも取り入れて
華やかになってるらしいね。
観てきたら
また写真をUPしてなー。
露出の多い、可愛い子限定です(笑)

お礼日時:2019/07/10 04:50

みやちゃん~


ごめんなさい(>_<)

このスレは汚せないから こやぎさんが描いてくれた猫のイラスト貼るね(o´∀`)b
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像74
    • good
    • 5
この回答へのお礼

可愛いな―。
上手やなー。
少し擬人化してるんかなー。

お礼日時:2019/07/08 19:06

あずっち~大変だね(-_- )



わ◯さんは、なぜ(?_?;あずっちを責めて
あの人を庇うのだろうか?

もう、あの人の事は頭に無いからね

ただ呆れてるだけ(^◇^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わからん。

お礼日時:2019/07/08 19:07

みやちゃん、こんにちは。

きょぅは梅雨休みで七夕ですね。
短冊に願い事を書きましたか、私は白紙に丸を書いたよ。
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像72
    • good
    • 6
この回答へのお礼

綺麗な写真やなー。
短冊かー。長い間書いてないわー(笑)
やもめ暮らしの俺には関係ないようやしね
(´Д⊂グスン

お礼日時:2019/07/07 15:02

みやちゃん~新投稿しました、よろしくお願いします(^ー^*)



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11196814.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あいよ~!
俺が一番で良いのか?
後悔しないか?

お礼日時:2019/07/06 16:01

よきっちゃん~


たまには、ずる休み良いと思うよ(*^^*)

私の絵、描いてくれるの!嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡

みやちゃん仕事
お疲れさま(。・_・。)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今から帰宅ですが


何か?(笑)

お礼日時:2019/07/05 20:33

みやちゃん!こんにちわ!


今日は、ずる休みした・・・。
精神的にあれだったから・・・。死にたくなるね・・・。


くれまま!私もいつかくれままの絵描くわ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おす!
たまにはずる休み位ええんちゃうかなー。
俺は高校の時
喫茶店でモーニング食べて一服してから登校してたし(笑)
生徒指導の先生に
「お前!上着位脱いでタバコ吸え!臭うぞ~!」って
よ~言われとったわー。

「死にたくなくても不慮の事故などで死んでしまう人が居る事を忘れずに」
この言葉をよきちに贈る。
人生はまだ始まったばかりやから、楽しい事は沢山待ってるからな。

お礼日時:2019/07/05 20:32

みやちゃん~こんにちは(o^^o)



夕方5時少し前に起きたよ~爆睡!!!

色々ありがとうね(*^^*)

キャットさん、額紫陽花、綺麗だね(*^^)v

やはり撮り方、上手だわ(o´∀`)b

gooの女性ユーザーさんが描いてくれたよ
可愛すぎる(//∇//)
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像68
    • good
    • 5
この回答へのお礼

モデルは誰?
も!
もしかして!
くれちゃん?
ありゃま!
可愛いねー(笑)

お礼日時:2019/07/05 20:26

名残の萼紫陽花♪


予備欄にしてネッ!!(^_-)-☆
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像67
    • good
    • 5

全然規模が違いますやん、


こちらのは
水無月祭り…と言って
7/30日なンやけど
近頃は少子化で
担ぎ手不足に困っているようでーす(;´Д`)

昔は地元でも結構有名なお祭りだったのに
段々廃れていくようで
寂しい限りですョオ~~

えっ!!
誰が晒を巻いて屋根の上…って~~(;゚д゚)
こんなにおしとやかなワタシがとんでもない!!笑♪

それ以前に
運動神経無いから
落ちて人混みに踏まれてるわョ、(゜◇゜)ガーン;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ!ごめんごめん!
おしとやかなキャットさんやから
神輿が過ぎ去った後に一升瓶を
抱きかかえて道端に寝てるんやねー(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2mMNGOw6SUI
このだんぢりの形が日本に現存するのは3台で
そのうちの1台ですよ。

お礼日時:2019/07/05 16:06
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!