アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中1~10件)

お互い暇ですな~。

ただ今、5月9日午後2時20分の所に住んでます。昨日まで暑かったんだけど、今日はちょっと涼しい気持ちええ日です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昼からは暑くなりそうやねー。
熱中症対策も考えんとあかんね。

お礼日時:2019/05/10 04:45

12日は母の日なんですね。


ただあいにく週末は土日とも忙しいので、今日あたり墓参りに行ってこようと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

トンビさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お墓参りはもう済んだんですかねー?
今日は特別に暑くて大変だったでしょうが
心も清らかになったんじゃないでしょうか。

お礼日時:2019/05/10 14:33

みやちゃん、こんばんは(^_^)


いつの間に新スレ、出した?

今日は、こちらも初夏の陽気だったよ(*´ー`*)
暑かったねΣ(-∀-;)

これでも見て、笑って(*^_^*)



これから食事。(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になるを押しといて
まだあちらに書き込んでな―(笑)
宜しく♪

お礼日時:2019/05/10 21:13

今日は何の日、土曜日の前日の金曜日、やった~。


土日は、週休二日制で連休なんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらはまだオープンしてないので
あちらに書き込んでな―(笑)
今日は暑かったなー。
水分補給は大事やでー(笑)

お礼日時:2019/05/10 21:16

みやちゃん~このスレ


知らなかったよ(-ω-;)

今日は母の日(*´ー`*)

私には関係ない日(^^ゞ

母は天国だし
ん?たぶん天国だろう
(゜Д゜;)

子供もいないし~~(;^_^A

ムクという名の毛むくじゃらの息子がいるけど(*゜д゜*)

たぶん何もしてくれないだろう(^◇^;)!!!

ごめん!プチ愚痴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ね!
ねむい!
あいつの「写真張り付け部屋」に変なのが来てるからブロック!

俺も母の日は無関係やな―(笑)

お礼日時:2019/05/12 11:33

今日は、眠り姫でした(笑)


嘘みたいに寝てたよ~

夜、4時間寝て
二度寝が10時間くらいΣ(゚□゚;)

驚き~~(;゚д゚)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

♪おと~コ~

可愛いなー。

ごめんよ~

お礼日時:2019/05/17 20:48

みやちゃん~こんばんは。



昨日の澄さんのスレの人、跡形もなく消えてたね(*^^*)

途中まで面白かったけど[澄さんの、あ~ここにおって~]爆笑!!!

しかし、私のことを[病院通いのばばあ]と書いてるの見て、
[好きで病院通いしてないわい!!!]と悲しくなったよ°・(ノД`)・°・

しかし色んな人がいるものだね~顔が見えないから言えることだよね(;^_^A

しかしリアルでは、たくさんの良い方々と交流があってたから
優しさが、身に染みてます 感謝の日々を過ごしてるよ(*´▽`*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まぁ~消されて当然やね。
しかし!PCでも見にくいのに
スマホなら文字が見にくいやろなー。
俺は老眼やから細かい文字はあかんわー(笑)
此処で荒らす人は
リアルで友達が居ないんやろなー。
ある意味、可哀そうなんやなー。

お礼日時:2019/05/22 21:56

みやちゃん~こんばんは、奇麗な名前のお花を紹介します( ^-^)



ヒトリシズカ(一人静)
花言葉は
「静かで落ち着いている」
「隠された美」です

https://www.hanasanpo.org/%E9%87%8E%E5%B1%B1%E3% …
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像12
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この花は
線香花火みたいで好きやな―(笑)

これも雑草か?(笑)

お礼日時:2019/05/27 19:33

みやちゃん~



いつもフォローしてくれて、ありがとう♪

最近はgoo面白くないね(-ω-;)

このお花は
クンシラン
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像13
    • good
    • 5
この回答へのお礼

誰かが登場してから
朝スレも一時期、寂しそうやったなー
嘘でかき回して楽しいのかねー?
俺等はボチボチと此処で会話しながら
本当に悩んでおられる方々の回答に
励んだらいいと思うよ。

お礼日時:2019/05/31 19:30

新投稿しました、よろしくお願いします


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150119.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2019/06/03 17:18
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!