アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から化粧して着替えて喫茶店行くか、
家にこのままいるか悩んでます(笑)

A 回答 (8件)

そっか

    • good
    • 1

行くな!行かないでくれ~w

    • good
    • 1

私も同じように悩んでますよ



涼みに行こうかなと……
    • good
    • 1

行くなら今しかない!!

    • good
    • 1

お金に余裕があれば行けば いいんじゃないのですか。

    • good
    • 1

悩まずに行って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

    • good
    • 2

一日中家にいるのは嫌だ

    • good
    • 1

化粧して着替えて喫茶店に行くほうが健康的だと思います。



しかし、ついつい「教えて!goo」 を読んだり書いたりして、時間がたち、出かけるのが億劫になってしまうんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!