アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事のみ、雰囲気の良い店で一人5000のコース料理を頑張りたいなぁと思いながら、京都で食事するなら必ず予約してから行くんですか?

A 回答 (4件)

予約の必要の無いところもありますが


その値段のコース料理は和洋中華ではありません
    • good
    • 0

予約の必要の無いところもありますが


その値段のコース料理は和洋中華ではありません
    • good
    • 0

曜日にも寄りますよ。

平日なら予約なしでも行けますよ。
ホテルのレストランとかなら結構コース料理在りますよね。もちろんホテルに滞在しいるお客さん以外でも食事のみで行けますよ。5000円は結構キツいかもですが。
    • good
    • 0

コース料理ならどこでも予約です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!