dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような海鮮丼を食べてみたいですか

「このような海鮮丼を食べてみたいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

NO2です。


ありがとうございます。
ただ、お金が・・・・(悲)
    • good
    • 0

鮨屋の上チラシが食べたい

    • good
    • 0

画が小さくて良く見えません。


これでは鮮度が判らないです。
    • good
    • 0

おはようございます



食べてみたいですね!

一番好きな食べ物が寿司や刺身なので

美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 1

営業の投稿みたいだね...通報しておきました

    • good
    • 0

はい、食べてみたいです。

    • good
    • 1

いや~今すぐにでも食べたいですよ!


いろいろな海鮮がバラエティー豊かに盛られて
いて、本当に美味しそうですね。
付け合わせのメニューも美味しそう・・・・
    • good
    • 0

思わない...食べてる内に飽きて終いには残すでしょう(もったいない)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!