プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮半島人はあまりに支離滅裂だが
我が国 日本人 大和民族はどうする?

「朝鮮半島情勢は不安定だが、日本はなにをす」の質問画像

A 回答 (9件)

挑発が怖いので、何もしないで見守るしかないです。

    • good
    • 1

アメリカの言うことを受けてでしか発言できないので、変に出しゃばっても出る幕はない。


沈黙は金・・・
    • good
    • 0

政府に聞いてくれ。

    • good
    • 0

アメリカの忠犬ポチとすれば、阿倍くんはアメリカのメッセンジャーボーイですよ。



「条件ナシ」はそういうことでしょ。

それが日本なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半島人とは
関わるな

お礼日時:2019/05/12 14:24

付き合いをフェードアウトして経済的にも相手にしないことですね、兎に角バカもここまで来ると面倒くさくて挨拶もしたくなくなります。


見栄だけで本当に欲深いゴロツキ、大和民族としては徹底的に制裁すべきだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

我々は大和民族だ

お礼日時:2019/05/12 14:23

我が国 日本人 大和民族はどうする?


 ↑
南北対立を煽って共倒れ。

望ましいコース、その1.
北が南に侵攻し、共倒れ。

望ましいコース、その2.
南北朝鮮が協力して米国と戦争し
壊滅される。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

半島
崩壊

お礼日時:2019/05/12 14:23

関わっちゃなんねぇ、バカがうつりますからね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

半島人

お礼日時:2019/05/12 14:22

2人は笑っているが、・・・


どちらも腹黒、何時裏切るか分からない豚と狐。
所詮、「チ❍ンは死ななきゃ治らないニダ!」。
    • good
    • 10

様子見。

積極的に関わる義理もないし、関わっても嫌な思いをするだけ。テキトーにトランプをおだてておけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

だよね
だよね
だよね

お礼日時:2019/05/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!