プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の飲み会でたまたま好きな人と正面の席になって
緊張しすぎて何も話せなくて向こうが質問してくることに対して答えるだけだったのに何回も話しかけてくれたし私の方が後輩だから気を使う必要もないし他の人達は仲良い人の席に移動したりしてたのにずっと正面にいてくれました。嫌われてはないですか?

A 回答 (2件)

嫌われていないよ。


嫌だったら、あなたに話しかけない。
案外、相手も好きだったりして。
そうなるといいね。
    • good
    • 0

ぜんぜん大丈夫ですよ。


もし、嫌いであれば、ずっと
真正面にいませんからね。
安心してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!