アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生女子です。身長149cmで、太ももの周りが48cmなんですけど、やっぱり太いですかね...

A 回答 (4件)

太ももの理想的サイズは、



身長 145㎝ =43.5㎝
150㎝ =45㎝
155㎝ =46.5㎝
160㎝ =48㎝
165㎝ =49.5㎝

たそうです。
ちなみに美脚で有名な米倉涼子さんは、

身長168㎝で、太ももは、46㎝だそうです。
    • good
    • 0

発育途中の あなたの身体は 日ごとに変化していく・・



今を見て 決める事では無い
    • good
    • 0

中2なら、太ももの太さを気にするよりも身長を気にして下さい。


太ももを細くするのはいつでもできますが、身長は今しか伸ばせず、あなたは平均に全く届いていないです。
小さいまま身長が止まると、一生太りやすいですよ?
    • good
    • 0

中学二年生ということで、容姿など気になる多感な時期ですよね。

でも今大切なのはバランスの良い食事と運動だと思います。私は中学二年で拒食症ぽくなり、身長がとまってしまいました。150センチしかなくて、コンプレックスです。思春期にもっと健康的な生活をしていればよかったと思います。なので、太もものサイズよりも、運動、食事のことを考え、明るく楽しく良い青春を送ってくださいね。ちなみにそんなに太ももが太いとは思いません(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばせていただきました。回答ありがとうございます!私も将来後悔しないように、太もものことよりも、食事や運動を大事に考えたいと思います。青春するゾーーー!

お礼日時:2019/05/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!