アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が仕事に行くと嘘をついています。

付き合って四年目の彼氏がいます。現在23歳です。
高卒で働いて大手の工場を対人トラブルで2年で辞めした。その後すぐに他の工場へ就職しましたが、試用期間だったため解雇?になり、半月で辞めました。それから車の営業につき、順調だったみたいなんですが、将来が不安定・残業が0時過ぎまであったりし、彼曰く自分で辞めます。と言って一年足らずで辞めたの事。
そして本題なんですが、現在また別の工場(大手鉄製)に就職しましたが、まだ2ヶ月しかたってませんが、GPSで彼を特定した所、最近は会社付近の公園にいます。会社行くふりをして、行ってないです。
彼はなぜ私に言ってくれないんでしょうか。以前に会社を辞めることを何度も怒ったので理由はそれと思いますが、、。かれは社会不適合者なんでしょうか?病気でしょうか?最近怒りを通り越して不安で仕方ありません。どうフォローしたらいいでしょうか。かれはGPSはつけていることを知っています

A 回答 (7件)

貴女がどんな気持ちで、GPSをチェックしているかと思うと胸が痛みます。

大切な人だからこそ、やらずにはいられないけど結果に絶望する、その時の貴女の気持ちと同じように彼氏も苦しんでいると思いますよ。話しを聞いてあげて下さい。貴女一人では抱えきれないかと思うので誰か他に間に入ってもらうのも良いかもしれませんね。見捨てる事は簡単ですが、苦しいかもしれないけど今の彼には貴女が必要な気がしますよ
    • good
    • 0

何か悩みや不安、不満があるのかな?


人生に疲れてるからボーっと考え込んでるのかな。
一度、怒ったり責めたりせずに彼の想いを聞いてあげてはどう?
何か悩みを抱えてると思うな。
働くの嫌になってるか、自分が嫌になってるか。
    • good
    • 0

わろたwww


ちょっと可哀想だけど恐らく社会不適合者なんでしょうね
    • good
    • 0

>かれはGPSはつけていることを知っています



じゃ、言う必要ないじゃん。

言わなくてもわかってるでしょう?


状況を確認して…後は察してくれ!って事です。
    • good
    • 0

仕事をしないで、


生活は成り立つのですか?
嘘をついて公園なんか居れば、
病んじゃいますよ。
また何で監視するんですか?
信頼関係も将来性も無いなら、
別れた方が良いのでは?
    • good
    • 1

社会不適合者とまで断定するわけではありませんが、労働という意味では明らかに適合していない現状ですね。


工場の仕事すら試用期間で解雇されるというのはかなり異常です。

しかし、彼は犬猫ではないのですから、会社を辞めることについて怒ったところで意味がありません。
彼と仕事にミスマッチがあったのでしょうから、怒る前に、そのミスマッチの理由を探ってみましょう。
そこで怒る理由があれば怒ればいいですが、辞めることに怒るのはやめましょう。

たとえばあなただって、仮にあなたが彼氏と別れることなったとして、それをご両親から怒られたら困ってしまうでしょう。
あなたにはあなたなりの別れる理由があったのです。
その理由が仮にあなたの浮気であればあなたは怒られて当然かもしれませんが、理由も知らずに別れることを怒られても困ってしまいます。
会社を辞めることについて怒るというのはそういうことです。

彼がどういう理由で辞めるのであってもまずは怒らないことを約束する。
(怒るべきであってもいまは怒るのをやめましょう。あなたは何を言っても怒らないんだということをわからせましょう)
辞めることについて彼の本音を探る。
そこで一緒に解決方法を考える。

そういう順序で話し合ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0

GPSで追跡するような気持ち悪い女性を信用できないからでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!