アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で知り合った男性とラインのやりとりをしています。

まだ実際に会っていませんが月末に会う予定です。

彼は47歳バツイチ子なし コンサル会社経営 年収4千万以上~

話していて時々キモ…って思うこともありますが、話していて楽しいほうです。

ただ気になることがあります。
それは彼の突然の電話です。

彼はサイトからラインへ移動した時も、朝8時に今電話できますか?と初めての電話をそんな時間に聞いてきたことや、ラインで会話してたら突然電話してきたり、おまけに今日も朝の10時頃に、彼から来てたおはようラインの返事をしたら、それを読んだのか電話をかけてきました。

はっきり言って朝方や昼間は忙しいのに電話する余裕なんてありません。

若干イラっとするのですが、これは普通ですか?

なんだか自己中な感じしませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

続き



チャレンジしてみても面白いかもしれません。
でも丸腰は危険です。
お気をつけて。
    • good
    • 0

アスペルガーかもしれないですね。


アスペルガーは社長が多いみたいです。アスペルガーを研究しながら付き合ってみて自分の手に負える程度なら楽しく付き合えるかもしれないです。
でも何も知らない丸腰状態で付き合える相手ではなく 非常に勉強させて頂ける奥深い品種です。
自分の視野を広げるため チャレンジ精神 ボランティア精神 人類愛があれば
    • good
    • 0

朝しか自分の時間が取れなかったりするんじゃないですかね。



良いですが、かなり自分の生活リズムとか、ストイックな部分が強い方かもしれませんね。
質問者さんも触れられているように、ある意味自己中な方だと思います。
    • good
    • 0

まだ会った事ないのでしょ


向こうからしたらあなたが女かどうかの確認はしたいよ
    • good
    • 0

>コンサル会社経営 年収4千万以上~



このプロフィールが事実なら、なんとなく理解できます
経営者で成功してる人って、まあそういう変わった人が多いんですよ
常識に従わない、突拍子もない行動が成功を導いたってことなんでしょうね

とまれ、世代的に電話のほうがいいってのもありますけど

彼が自己中かどうかは分かりませんが、突然の電話が困るならここで聞かずにハッキリ困りますといえばいい話だと思います
    • good
    • 0

自己中と言うは、まぁ一理ありますが文章うつのめんどくさいんじゃないですか?



いきなり電話は、たしかに相手のこと考えてないですけどね。
    • good
    • 0

私も47才。


メールやラインは疲れる。
時間もないし、電話の方が手っ取り早いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは理解できるのですが、朝8時とか流石に非常識すぎませんか?

お礼日時:2019/05/17 00:06

変だと思います。

彼はまあ、社長だから朝でもいうでも時間があるかはしれませんが、貴方は社会人じゃないですか?社会人なら朝8に雑談の電話とかしないでしょう。それを知った上でそうしているのなら、常識の無い変な人だと思います。

それにしても、47歳で、きも…でバツイチとかなのに良くも婚活が出来るものですね。金の力だとは思いますが。貴方の条件は大体どうなるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんたくさんいるよ
47歳バツイチ子供アリで婚活してる人もいれば死別でしてる人もいるし。

お金の力だけじゃないよ

世の中には色んな人がいるよ

お礼日時:2019/05/16 12:50

ネットワークの婚活で知り合ったということですが慎重に付き合いをした方がよいと思います。

年収が4000万以上ということですがそれに目をやってはいけませんよ。いくらお金があってもそれが幸せとはいきませんよ。女性が一番体を大事にしてください。あなたにとって幸せとはどういうことか自答してください。女神は以外とそばにいるかもしれません焦ってはいけません。きっと青春が聞こえる気がしますから信じてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の幸せはお金があることです

お礼日時:2019/05/15 20:53

彼のことを信じ切っている感がありますが、


コンサル経営で、年収4000万円以上
稼いでいるとなると、その業界では結構有名な方なんじゃないですか?
ネットで氏名検索を掛ければ、ヒットするかもしれませんね。

ただ、年収4000万円以上稼ぐアッパー層経営者が、
仕事そっちのけで、ネット婚活やったり、
朝8時や10時にラインしたり
電話したりする時間的余裕は無いと思うんだけど・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ以外にも事業をしているし、外部役員もされています笑

あまりそれ以上詳しく書くつもりはありません

問題はそこじゃないーっ!!!!!!!笑

なんで普通の人ってそこ疑うんだろ
周りにそれくらい稼いでる人が存在しないからなのかな…

会社の大小関係なく、稼ぐ人は稼ぎますよ

それに忙しくても時間は作れます。

もっと実りのあるアドバイスほしい…

お礼日時:2019/05/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!