電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある病院の社員が、スポーツジム事業を会社が、作る予定ですが、私にスポーツジムの責任者をやってと言われました。私は高校時代にバリバリ陸上長距離をやってきました。3000mは8.021500mは3分54でした。スパルタで、育ちましたが、40歳でも若いと言われ、学生時代の体型です。なんか、マイナス思考の、私には、現場はむかんと言われてみるみたいですが、どうでしょうか?医師でも薬剤師でもありません。

A 回答 (3件)

要するに、一緒に仕事をしよう、っていうお誘いなんですよね。


別に、ジムのトレーナーをやれとか、
インストラクターとかいう話じゃないので、
一緒に経営の方をしないかってことでしょ?

気心しれて、長いつきあいの人なら、
その話に乗ればいいし、
あまり、上手く行かなさそうなら、断ればいいですね。

自分だったら、
スポーツジム事業が、きちんと形になって、建物も機材も人材も、軌道に乗って
それを確認できたら、参加してもいいかな。

形ができてないのに、
責任者やってというのは、融資を受けたり、お金を借りたりするときの、
保証人になれっていう意味が、
見え隠れしませんか?
    • good
    • 0

文章能力に欠から、言葉の使い方もよろしくないのでは。


なので現場向きではないということでは?
    • good
    • 1

そんなスポーツ選手なのにマイナス思考なの?ま、そんなこともあるだろうけど、


現場は向かないのかな?マイナス思考で不安を持っている人の方が、危機回避能力は高いと思うけどな。
ま、運動経験者だし、スタイルも若いからなんじゃないの?って思ってたらいいんじゃない?
若い素敵な女医さんや看護師さんが来るかもしれないと楽しみにしたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!