アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、ライブの時の写真をアップされたんですが、私首に友達にもらったライブタオルかけてました。その後、他の人が、「黄色いタオル持ってる人いっぱいいましたね」と書き込みしてて、それに対して「タオルとか
恥ずかしいから私は持ってなかったけどね」と書いてました。私がタオルかけてる写真をアップしときながら、恥ずかしいって書くのってひどくないですか?!いじられキャラだったら、それ位されて当然ですか?

A 回答 (5件)

そうそう周りでも誰か分かってくれる人は居るよ。


ただ、大ぴらには言わないと思うよ。
矛先が変わっちゃうと困るだろうし。
とにかく、いづれ別れる時期が来るから、それまでの我慢。

こっちにも似た人居たけどさ、
我慢したよ。
    • good
    • 0

最悪だったね



そういう奴は、嫌われるからさ、
今はムカつくけど、その内分かってくれる人も居るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 厄介なのは、言ってくるのは私にだけで、他の子には媚売ってるのがムカつきますが、makさんが気持ちを分かって下さり大変休まりました ありがとうございます

お礼日時:2019/05/22 12:47

自分なら勝手にアップすんじゃねーて言うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 自分はムカついて、タグ付け拒否ボタンを連打したら、友達に言いつけられ、私が悪いってなりました それからは私をライブに誘ってこなくなりましたが、私が悪者にされてるのが信じられません

お礼日時:2019/05/21 15:55

それはいじられキャラで終わらせていいのか…自分もいじられたりしますが、それはちょっとあなたを批判するような雰囲気なのでいじられでは

?いじられてる子って周りから何しても怒らないように思われがちで相手もこれぐらいしても大丈夫だろうとかがヒートアップして悪質になっていったらあなたが傷つくので嫌なときとかは最初はマイルドでいいので嫌と言った方がいいですよ♪
    • good
    • 2

それはイジられてるの?それとも素で言ってるの?



どちらにしても直接文句言ったらどう?

勝手に上げといてディスるな!と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!