dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に彼氏できたことがバレました
どういう時に、なぜ分かるのでしょうか


親とは色々家庭の問題があり仲良くないので
気持ちが悪くなってしまいました

A 回答 (4件)

仲が悪くても、親なら子供の変化に気付くものです。



なんとなく違うなって。

また、気付かない方がおかしいかな。
    • good
    • 1

仲悪いって言っても、親御さんは親友よりも愛情もお金も時間もつぎ込んだんだから、そりゃ少しの変化で分かるときは分かりますよ。


ネコだってオイタしたら勘付く人飼い主もいます。
我が子なら勘付く人はより多いでしょう。
隠し方が子どもなんです。
    • good
    • 2

恋してると、


顔に出てるからでは?
    • good
    • 2

自分も経験があるからわかるんでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!