電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月で10キロ痩せる方法教えてください。
現在165センチ63キロです。
どぉしても夏までに痩せたいです。
1月から停滞期に入ってしまい全然体重が落ちなくなりました…

A 回答 (15件中11~15件)

走れ!


簡単なことやん。
    • good
    • 0

体重だけでいいんですか?


毎日20kmのランニングをすれば、体重は落ちますよ

ウエストは、そのまま(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重だけではなく、健康的な体を作りながら落とせたらいいなって思っています。ホットヨガと食事制限とウォーキングしていますが、体重だけが減りません。。

お礼日時:2019/05/18 13:56

身長165cmですと計算で求められる標準体重は50.4~59.9~68.0kgであり、適正体重は中央値の59.9kgです。


63kgならば標準値内ですので10kg落とす必用は無いですね。
しかも2ヶ月でとなると、急激な減量なので身体の生理機能にも影響は出るでしょうし、リバウンドしやすい体質にしてしまうでしょう。
体型を気にしているのであれば体型と体重は必ずしも比例する訳では無いので、2ヶ月と言う短期間で急激な減量を行うと逆に
体型バランスを今より悪くするかも知れませんしね。
最近また多くなりましたね、新興宗教「体重教」の信者が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日の運動、食事制限をしていても、体脂肪率は落ちる、ただ体重だけが減らなくて困っています。

お礼日時:2019/05/18 13:55

今100kgあるなら別ですが、その体重だと身体を壊した上にリバウンドして終わりだと思います。


2ヶ月でも5kgなら、きついですが何とかなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月で5キロでも構いません。
停滞期が長すぎて心が折れそうです。

お礼日時:2019/05/18 13:54

2月と3月と4月と3ヶ月何やってたんですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットヨガと食事制限です。
朝普通に好きなもの食べる
昼置き換え
夜ウィダーです。

お礼日時:2019/05/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!