プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の水曜日に母親に苛々をぶつけてしまい、そこから前線口も聞いてもらえなくなり手助けや関わらないなども言われています。メールや挨拶しても無視状態。どうしたら良いのか教えてください。

A 回答 (3件)

時間が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修復していきたいと伝えましたが、
母の気持ちはLINEのように簡単にごわさんにはできないとか、何を言っても解ろうとしないことだとわかり残念ですと、朝連絡が来ました。時間置いたら良いのでしょうか?

お礼日時:2019/05/19 07:42

独立したら。

一人暮らしは気楽だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしですか。。実家がアパートみたいなもんなので一人暮らしのようなものですがね。

お礼日時:2019/05/19 07:43

ちゃんと謝罪をして、時間が経つのを待ちましょう。



後は、質問者さん自身の性格の改善ですね。それがお母様に認められれば、態度も軟化するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修復していきたい。これからの態度で示していきながら認めてもらいたいとも伝えましたが母の意思は固そうで、母の気持ちはご破算にはできないなどと言われてしまいました。結婚のことも含めどうして良いのか。。

お礼日時:2019/05/19 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!