1つだけ過去を変えられるとしたら?

あなたは人生をどうしたいですか?

A 回答 (6件)

うーん…そうだな~人生楽しくしたいですね!

    • good
    • 1

真理を獲得して、おろかな人間を教導したい。


これを獲得したら苦痛が迫っているということは知っている。
    • good
    • 0

健康年齢を長くしたい。

    • good
    • 1

充実させたい



太古の昔から人類が求めている事
それは幸福です
その人が幸福かどうか、外からは見えずらい

しかし、確実に言える事、幸福の条件の一番上にあるもの
それは充実です

金や女や物は、この充実を手に入れるための手段であり
条件に過ぎませんが、金や女や物はランク外で、ず~と、下の方なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/26 15:55

問い方が間違っています。



与えられた命を、どう使いますか?

です。

与えられた命をどう使うかを、人生と
言うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考にします。

お礼日時:2019/05/26 15:55

どうしたらいいのですか。


流されるアマmですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す