アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局で買える痩せるサプリありますか?

A 回答 (4件)

「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」


これはダイエット商材系の宣伝でよく見かける文言です。
サプリメントは飲むだけでは痩せません。そして適切な栄養管理と運動をすればサプリメントなんていらないはずです。

経験者だから言います。
痩せるサプリメントなんて存在しません。お金を損するだけです。
楽して痩せようと思わずに、きちんと正攻法でいきましょう。
    • good
    • 2

サプリメントは栄養補助食品であって薬ではありません。


サプリで痩せたと言うのは思い込みであって、身体の中の栄養摂取バランスがたまたま改善した事での作用でしょう。
痩せたければ何をどう言う調理でどのぐらいの量どう言う食べ方で食べるかの方が大きいでしょうね。
    • good
    • 2

サプリでやせません。


そうしたメカニズムは人間の体の仕組みにありません。
    • good
    • 1

DHCのサプリ、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!