アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

高校生になった娘に恋愛感情を持っています。
好きで好きでどうしようもありません。
よく一緒に遊びに行きますが、娘も嬉しそうにしています。妻がいない時を見計らっては一緒にお風呂に入りお互いの身体を洗ったりしています。まだ一線は超えてません。
結婚はできなくても構わない。娘が高校を卒業したら妻とは別れて娘と一緒に暮らそうと思っています。
犯罪行為になりますか?
お互いに愛しあっていれば問題ないのではないでしょうか?

A 回答 (9件)

近親相姦禁止を犯すのであれば、あんたは懲役を覚悟することです。


2017年6月16日に参議院本会議で改正刑法は可決され「監護者わいせつ罪」(刑法第179条1項)及び「監護者性交等罪」(同条2項)の新設が実現した。これまでの暴行や脅迫を必要せず強姦罪や強制わいせつ罪で罰する事ができる年齢13歳未満とされていたのを、監護者による行為の場合は18歳未満に引き上げることを目的たした。この法改正に性犯罪の親告罪規定は全面撤廃され、強姦罪の名称もなくった。そのためは、赤の他人が告げることで司法は加入し調査の結果立件できる。ことで全容を明らにすることができようになった。
しかし、成人同士の近親者同意も基づく行為は罰則きてはなく、道徳的意味において意味からわれるものであり、江戸期の幕府では、晒し首又は遠島で扱いとした。事実もありますが、人類社会の大部分においてインセスト・タブーというものがあり、法律上で近親相姦に刑罰を設けている国もあります。
    • good
    • 0

いや、ダメでしょう



普通に
    • good
    • 1

性的虐待になります。

娘が誰かに言えば、その時点であなたから引き離されます。娘の人生を考えられるのならば、妄想だけにとどめてください。
    • good
    • 0

愛し合っていれば問題はないですが



娘さんですよね?ピチピチの高校生で体が女の子らしくなったから惹かれただけとかではないんですか?

しかもまだ高校生でお父さんと愛し合うとかあまり恋愛経験がないから貴方に惹かれているだけだと思いますよ。

大学生や社会人になれば
高校生までの勉強以外の余裕があるので
お付き合いで惹かれていく男性が出てくるのでは?
その考え。
娘さんの為と思って
ぜひもう一度見直してください。
いつまでも親の元を離れさせたくない。
ただ女子高生っていう若さに魅力があるように思えるだけかもしれませんよ。
    • good
    • 1

脳内妄想のウチは問題なしです。

    • good
    • 1

俺は娘が裸で立ってても、そういう気にはならんなぁ。

別物って感じなんだけど、どこかおかしいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 3

No.1さんの回答に1票。


小説の題名はそのまま「親子丼(おやこどんぶり)」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命に考えたんだけど、だめでしたかね?

お礼日時:2019/05/23 17:39

>犯罪行為になりますか?


いいえ
    • good
    • 0

という小説を書いてみれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!