アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐待で、望まれなかった子供ってよく聞くんですけど、例えばどういう子なのですか?

A 回答 (6件)

妊娠がわかったときに、えーうそー最悪っマジで、考えられへんわという第一声ででも病院行くのがめんどくさいしお金もかかるからそのままに

してて勝手に産まれてきた子供
    • good
    • 0

は~い!(ノ´∀`*)私がお腹に、居る時に、別れちゃったので、下ろせなかったんだってさ(´∇`)


で、私を捨てて、第二の人生されてます。私は祖父母に、育てられたので、問題ないですよ。(*´∀`)
後になって頼ってきたので、今度はこっちが捨ててやりました。(^ー^)
    • good
    • 0

①結婚する気はなく、遊びで付き合っていたのに、子供が出来て仕方なく、結婚をした。


②結婚をしたのに、前に付き合っていた男の子供を、妻が妊娠していた。
③夜の、二人の生活を楽しみたかったのに、子供が出来て思う様に行かなくなった。
    • good
    • 0

女の子欲しかったのに…とか、実は前の男の…とか、様々

    • good
    • 0

両親から愛情がなくて、可愛がられない子供です。

    • good
    • 1

避妊に失敗してできた子供とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!