アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うぇいよー♪

最近何かとお騒がせな大麻について聞きたい、私はライブハウスやクラブに行く人間でわりと昔から耳にし、実際それを目にしてきた。しかし、TVや学校では大麻は悪いものだと教えられてきた、だから自分も見て見ぬ振りをしてそれとは一線を置いてきた。

が、しかし。好きだった電気グルーヴの一件で私にも興味が湧いてしまった、使おうとは思っていない。犯罪に手を染めるのはまっぴらだが、実際はどうなのか真実を知りたくなってしまった。

使用した意見などは散々聞いてきたので、信頼できる、学術的なより専門的な文書や本をしっかり読みたい。

大麻の真実を教えてほしい。

質問者からの補足コメント

  • みなさん沢山の回答ありがとうございマース、でも、そういった言葉ではなく。

    専門の機関や、国が出してる信頼できる情報を教えて欲しいのです。

      補足日時:2019/05/25 11:21

A 回答 (3件)

大麻は スタートドラッグと、


呼ばれれている事は ご存じでしょう。


薬効の中には、
脳の 一部機能を、
破壊するものが あるとも、
ご存じですよね?


大麻を 常習する内に、
禁止ドラッグへの 抵抗感が、
消えゆき、

又、
理性も 薄れ、
更なる 強烈な、
ドラッグに 走る。


そして、
人生を 棒にふる。


もう 聞いた事じゃ、
ないのですか?
分かりきった 話ですよね?

辞めときなさいね。
    • good
    • 0

ジャマイカのレゲエミュージックは大麻の力でできている。


世界的に合法にむかっているので、トランプが「ABE君OKにしようぜ」といえば合法になる程度のもの。
電気のはコカインでどこの国でも禁止です、フィリッピンなら即、射殺ものです。
    • good
    • 0

大麻は所持してなければ罪になりません。



一回分を拾って使ってしまっら罪にはなりません。

罪状は大麻所持違反だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!