アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、派遣で働いているのですが派遣先の仕事が合わず社員の人に迷惑をかけてばかりで自分も怒られてばかりで辛いので派遣先を変えてもらいたいのですが可能でしょうか?
派遣先には一年以上通っていて去年の8月に現在の部署に異動になったのすが異動先での仕事がまったく合いません。

A 回答 (4件)

私も、、あなたと同じ思いを抱き、、、、、、、、、、、派遣で紹介された仕事をおこなっておりました^^。

。。。辛いですよね^^。。。。。。。。。。。。派遣の人は、、、、、、、あなたを、、、、、人間とは思っておりません^^。一人紹介すると、、、、、、、、、、派遣会社のほうが、儲かる仕組みになっています^^。。。。。。。。。。。そんな心がない会社にしがみつく必要なんか、ありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。”一身上の都合により、辞める”と言えば、、、、、、、、、、、、、、、争いもおこらないでしょう。。。。
やめちゃえば・・・・・・?????
    • good
    • 0

可能かどうかは分かりません。


ですが、あなたが希望を出して変更検討してもらった方が、
派遣先からクレームで変更されるよりはマシかなと思いますよ。

そしてそういう調整を派遣先としてもらうために、
あなたは自分に払われている金額の半額以上を派遣元に徴収されているわけです。
なので遠慮せずどんどん希望を派遣元に伝えて調整をお願いしていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程、派遣元に電話して派遣先と話し合う事になりました。

お礼日時:2019/05/24 14:00

派遣で遊ぶのをやめるべきだと思います


正社員になりましょう。
トラックや都内タクシーのが入社しやすく給料がいいので、派遣なんて続ける価値ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員の仕事にも応募したりしているのすがなかなかうまくいかず派遣で働いています。

お礼日時:2019/05/24 13:58

派遣会社に言って下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/05/24 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!