アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒルナミン25みりの離脱症状で胸がモヤモヤしたり息苦しさでハァハァしたりめまいがすることはありますか?

A 回答 (3件)

どの薬の注意書きにも、「これを服用して異常な症状が現れた時には、すぐに医師か、薬剤師に相談すること。


と、書いてあるので、ここで問うより、処方した医師か、薬剤師に相談せよ。
素人判断しない方が良い。
    • good
    • 1

ヒルナミン錠(25mg)基本情報


https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/p …
ヒルナミン錠(25mg)副作用
体重増加、女性化乳房、乳汁分泌、射精不能、月経異常、糖尿、筋強剛、食欲不振、悪心、嘔吐、便秘
重大な副作用
遅発性ジスキネジー、Syndrome malin、悪性症候群、無動緘黙、強度筋強剛、嚥下困難、頻脈、血圧変動、発汗、発熱、白血球増加、血清CK上昇、CK上昇、血清CPK上昇、CPK上昇、ミオグロビン尿、腎機能低下、高熱が持続、意識障害、呼吸困難、循環虚脱、脱水症状、急性腎障害、突然死、血圧降下、心電図異常、QT間隔延長、T波平低化、T波逆転、二峰性T波出現、二峰性U波出現、QT部分に変化、再生不良性貧血、無顆粒球症、白血球減少、遅発性ジストニア、不随意運動、角膜混濁、水晶体混濁、網膜色素沈着、角膜色素沈着、SLE様症状、横紋筋融解症、血中ミオグロビン上昇、尿中ミオグロビン上昇、肺塞栓症、深部静脈血栓症、静脈血栓症、血栓塞栓症、息切れ、胸痛、四肢疼痛、浮腫、麻痺性イレウス、腸管麻痺、著しい便秘、腹部膨満、腹部弛緩、腸内容物うっ滞、抗利尿ホルモン不適合分泌症候群、SIADH、低ナトリウム血症、低浸透圧血症、尿中ナトリウム排泄量増加、高張尿

上記以外の副作用
ジスキネジー、ジストニア、痙攣、過敏症状、光線過敏症、白血球減少症、顆粒球減少症、血小板減少性紫斑病、不整脈、心疾患悪化、食欲亢進、舌苔、下痢、錐体外路症状、パーキンソン症候群、手指振戦、流涎、口周部不随意運動、四肢不随意運動、眼球上転、眼瞼痙攣、舌突出、痙性斜頚、頚後屈、体幹側屈、後弓反張、アカシジア、静座不能、縮瞳、眼圧亢進、視覚障害、錯乱、不眠、眩暈、頭痛、不安、興奮、易刺激、口渇、鼻閉、倦怠感、尿閉、無尿、頻尿、尿失禁、皮膚色素沈着、肝障害
と有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
離脱症状はぼくの質問文みたいな症状はありますか?

お礼日時:2019/05/24 17:13

ないっ。

キリッ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!