電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者はやっぱり好みの人がいても結局はお嬢様か、女医と結婚する?

A 回答 (3件)

医者の人柄や富裕度による。


親も大きな医院なら、資産十分なので奥さんの資産や
稼ぎを当てにせず、可愛い女を取る場合も有る。

玉の輿に乗ると言いますが、庶民が妻になると、風当
たりが強く、親戚は医者、富裕層で、親戚付き合いも
気を使い、やつれる場合も多いです。

よほどの覚悟を決め、彼を魅了出来てないと、破たんです。
恋愛期間に女子がリードして、決して安売りせず、この子は
僕が居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させることが、
前提です。
    • good
    • 0

医者に限らず 打算で生きている人は、そうでしょう。


男に限らず、女性も そうである様にね。
    • good
    • 0

それは、その医者の好み次第です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!