電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スズキ ツインとアルトだったらどちらが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

中古車は1台1台違います。


ツインよりもアルトの方が程度のいい車に出会える可能性はグンと上がります。

実用ユーザーでしたらアルト一択ですね
    • good
    • 0

バカならツイン、貧乏ならアルトです。

    • good
    • 0

自分専用で遊び心も満たしたいならツイン


何でもいいならアルトは秀逸、で、私なら「マイティボーイ」も捨てがたい処です・・・。
    • good
    • 0

ツインって、かなり失敗作にちkうおやめr



アルトガイイトオモイマス
    • good
    • 0

そりゃ、アルトだよ。



両方中古だよね?。
それなら同じ値段でアルトのほうが年式が若いのが買える。
少しでも新しいほうが車はいい。

安全対策としても、アルトのほうが新しい分いい。
乗り心地も、おそらくはアルトのほうがいいだろう。
    • good
    • 0

自分の行動スタイルに合わせること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!