dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイシアカード(クレジット)を使っています。
スーパーのベイシアやカインズホームで使えるクレジットです。
ポイントが貯まると商品券に換え、商品券が郵送されてきます。
携帯のセディナというアプリから郵送手続きができます。郵送は必ず郵便局のみです。(他社の郵送不可)

実は前回と今回、商品券が送られて来ていません。
私は郵便物をきっちりチェックしています。毎日。

セディナに問い合せると発送日を教えてくれますが…発送日後、1カ月、2カ月たって届きません。
私はセディナを疑いましたが旦那は郵便局を疑ってます。
セディナの重要と書いてある封筒=金券
知ってる人は知ってるからな。と…

郵送を他社に変えたいが変えるのは不可能。

どうしたら良いのでしょうか?

諦めるしか無いのでしょうか( ; _ ; )

A 回答 (3件)

郵便局の人が着服しなくても誤配して誤配された家が着服というのもありますよ。


セディナの方に話して、郵便物が追跡できるようにしてもらうのはどうでしょう。
書留でしたら出来ると思うのですが。
そうすればどこで無くなったかはっきりします。

それとは別に郵便局の本局にクレームを入れましょう。
誤配をするのはいつも同じ配達員の人なのですよね。たいていの場合。
上からビシッと言ってもらわないと変わりません。


郵便局追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来週電話してみます( ; _ ; )/~~~

お礼日時:2019/05/25 20:25

そんな事あるのっ!?


ビックリ!
出るところは出た方がいいですよ。
それって詐欺に近いですもん。
次は郵便局に訴えましょう。
で、消費者センター。
最後に警察。
絶対に許せない。
次の被害者を出さない為にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消費者センターなんですね!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/05/25 20:25

え!?


セディナにその事は伝えたんですか?
受け取って無いんですから再度、発送してもらえるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメでした!
多分きりがないからでしょうね…

何か対策があれば良いのですが…
悲しいです…( ; _ ; )/~~~

お礼日時:2019/05/25 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!