アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の脱毛についてです。永久脱毛はお金もそうですが、期間が2年くらいかかるとききました。
男性では、腕の毛や、お腹、ふとももあたりの毛の処理はどうすればいいでしょうか?カミソリなどはよくないとききます。脱毛ワックスや除毛クリームのがいいのでしょうか?また、二つの違いはなんでしょうか?おすすめのものがあれば教えていただきたいです。
また、顔の毛の処理はシェーバーなどでは青髭になるのでしょうか?気遣うならどうすればいいですか

A 回答 (4件)

何で体毛を気にするのですか、男でしょう。

それとも心は女性ですか。
わたしは、毛深い方で、手・腕・足・胸毛・陰毛も多いですが、
ちゃんと、彼女は出来ましたよ。
    • good
    • 0

>男性では、腕の毛や、お腹、ふとももあたりの毛の処理はどうすればいいでしょうか?



何もしなくてもいいですよ
放置

>カミソリなどはよくないとききます。脱毛ワックスや除毛クリームのがいいのでしょうか?

ご自由にどうぞ
誰も野郎の毛なんか気にしませんから

あなたしか気にしていない

>また、顔の毛の処理はシェーバーなどでは青髭になるのでしょうか?気遣うならどうすればいいですか

シェーバーでもカミソリでも正しい使い方をすれば青髭にはなりません

気遣うのなら正しい使い方を覚えてください
    • good
    • 1

期間が長く効果もまちまちなエステ脱毛ではなく、


皮膚科等でうけられる医療脱毛にしてはどうでしょうか。
基本は3回くらい、それでも取りきれなければ以降は格安でと言うのが多いと思います。

ワックスはガムテープでびーって引っ張って抜く感じ、
クリームは皮膚を軽く溶かす感じです。
この2つならカミソリの方が大分肌に良いです。
ワックスは抜き去るので一番奇麗になります。

自分でする場合、気にするならパナソニックの、
男性だと5枚刃ラムダッシュとか良いと思います。
ダメージかなり減らせます。

シェーバーやカミソリは切り口があるので、実際には太さ変わりませんが生えてくると太く見えます。
    • good
    • 0

男性でも全身腕顔お腹太ももも出来ますよ。


時間とお金掛けても顔はやると便利です。
脱色剤は毛を黒いから目立つから金髪や肌の色にして目立たなくする方法。毛は残ります。
脱毛ワックスはペリッと剥がす事。
除毛クリームは塗った後シャワーで流したりタオルで拭き取ったりです
毛の処理は良く雑草の処理と例える事が多いです。毛抜きや医療やレーザーは根っこから抜く、もしくは枯れ葉剤。カミソリ→上の部分だけ切り取る手っ取り早く綺麗になる。
脱色剤→葉っぱの色変えて目立たなくするだけ
脱毛剤→抜く
除毛クリーム→カミソリみたいだけど毛先をチクチクさせないように草刈り鎌を変えただけ。りゅうちぇるさんも顔の毛の処理悩んでるみたいなのでブログで質問に答えてたようなきがしますので聞いてみると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!