プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SIMの入ってないスマホで ホテルのWiFiフリーって繋がりますか?自分的には繋がらないのかなってとても不安です

質問者からの補足コメント

  • 意味が分からなかったらごめんなさい。今日中に知りたいです!

      補足日時:2019/05/25 19:05

A 回答 (5件)

質問がテキトウなのでテキトウに答えますね。


ある程度は繋がります。
けどソフトバンクのメール本体を得るには事前に設定しておかないとダメだったりします。
    • good
    • 0

SIMカードはモバイルネットワークと繋げるものなので、


WiFiとは関係ないですよー
繋がります!
    • good
    • 1

つながるはずですよ、SIMが必要なのは電話回線の電波を使う時だけであり、Wi-Fiは携帯電話の電波を使わないですからね。


ホテル以外にも市役所のロビーとかコンビニとかにあるFree Wi-Fiスポットでも使えるはずです。
    • good
    • 1

Android端末だったら問題なく繋がります。



i-phoneはアクティベーション済であれば繋がりますが、未アクティベーションの端末ならアクティベーションする際にSIMカードが必要です。
※アクティベーションしないと使えません。
    • good
    • 2

繋がりますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!