14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

兵庫県模試を受験する中学3年生です。
必ず制服で試験会場にお越しくださいとパンフレットに記載がありますが鞄の事は書いてありません。
鞄も学校のものが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

わざわざ制服は「必ず」と書いた以上


「必ず」と書いていないカバンは
なんでもいいと理解するのが
国語力だぞ兵庫県よ

なんかいいよったら
そう返したら?

面倒ならガッコカバンで

お気をつけていってらっしゃいませ

このひっかかりだけで有能だと判断できる
おテストでは計れないとこだ
AIでは届かない
おばかなおえらいさんどもは偏差値偏差値と滅びるまで
のたまっとけ
    • good
    • 0

スニーカーなど、制服と合わせてもおかしくないものであれば大丈夫だと思いますよ^-^


制服にスニーカーの学校だってありますしね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!