アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3のとき介護の実習に行きました。

ふと思い出したので、、、、

30後半の男性の方が私の実習の指導係でしたが、
教えて下さり嬉しいけど、体にめっちゃ触れられて少し恥ずかしかったです。

ベッドから車椅子に移乗や、ベッドからの起き上がらせかた、車椅子からベッドの移乗のやり方の練習をしましたが、
指導係の方が私をベッドに横にさせるとき、かなり顔が近く、恥ずかしくて死にそうでした。

あと、体に触れらるのも恥ずかしかったです。

こういうとき、恥ずかしいと思うのは
おかしいことでしょうか?

A 回答 (3件)

恥ずかしいと思う気持ちはおかしくはありません



患者さんも、そう思ってるわけですから、そうならないように行動しなくてはいけません
がんばって介護の練習をしてくださいね
    • good
    • 0

トランスや体交のトレーニングで接近するのは避けられないですね。



ちょっと素敵な人でドキドキしちゃったのかしら??

同時は高校生だから、恥ずかしくないですよ!
    • good
    • 0

>>こういうとき、恥ずかしいと思うのは


おかしいことでしょうか?

おかしくはありません。
介護の仕事は、介護している方から、セクハラとか暴力や暴言などが日常的にあるお仕事のようです。
就職してしばらく介護の仕事をやっていても、キスされるとか、胸とかあそこを触られることが気になる、我慢できないなら、介護職に向いていないと思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!