プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが選ぶ, いちばん有害な左翼老人は誰ですか.
例えば, 東大の入学式祝辞で批判を浴びた上野千鶴子とか, そういう感じの人を想定した質問です.

質問者からの補足コメント

  • 左翼老人たちは, 馬鹿どうし意気投合できるみたいで, 頼もしい限りです.

      補足日時:2019/05/26 18:03

A 回答 (3件)

菅直人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
薬害エイズ事件への取り組みでは, 厚生大臣として頼もしさを発揮しましたが, 内閣総理大臣になるべき人ではありませんでしたね.
震災は防ぎようがなかったでしょうが, この人は自衛隊を何だと思っているのでしょうか.
復興税や原発稼働ゼロという発想も, 完全に頭が狂っています.
悪夢の民主党政権でした.

お礼日時:2019/05/26 18:00

上野千鶴子の祝辞 批判した者が有害です 低能児

    • good
    • 0

批判、というのは例えばこれですか?客観的な数字を無視したアホな主観を垂れ流しているだけだと思いますよ。

批判の方が有害ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!