プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の知識も知恵も無いけど
億万長者になる方法教えてください。

A 回答 (9件)

宝くじ当たるまで買い続ける事 それも確実ではない ヤッパ悪い事でもしないとダメかな

    • good
    • 0

もうそう成ったと思うことでしょう。

    • good
    • 0

金持ちと結婚しては?


または養子縁組する。
    • good
    • 1

身寄りのいない年寄りの大金持ちと懇意になって親身になって介護して財産相続の遺言を書いてもらう

    • good
    • 0

車のワイパーに 代わるものを発明する・・



車は明治以降 急速に発達し その間 タイヤもエンジンも・・あらゆる部分が新しく発明され 現在の車になった・・

   が・・ 唯一 ワイパーだけは 昔と変わらない・・

しかも 飛行機から船 電車等 乗り物には 必ずワイパーが付いてる・・

このワイパーに代わる もっと 雨天に画期的な物を発明すれば 必ず億万長者に なれます・・

俺は 中学生の時から 55歳の現在まで 一向に思いつかない
    • good
    • 0

「知識も知恵も無い人」にそんなに大金が入ったら、間違いなく破滅します。


分相応で良い。
    • good
    • 0

億万長者の配偶者になる。

    • good
    • 0

宝くじ以外の方法があったら、私はとっくにやってます・・・

    • good
    • 0

宝くじを買いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!