アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに太っい足の女が足の太さが出るズボン履いて外歩いてたら恥ずかしいですよね…。
この足の太さの女が歩いてたらどう思いますか?

「こんなに太っい足の女が足の太さが出るズボ」の質問画像

A 回答 (8件)

なりはそれでいいですが



顔と合うかが問題です
    • good
    • 0

普通でしょう。


少しだけ ほんの少しだけ太腿が太く感じますが。。

世の中には そんなこと気にしないで 普通にミニスカートを履いている おデブちゃんもいますよ。
ようは本人が良ければ 良いんじゃないんですか。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。

そんなに気にする程太くなどないですし。

それよりももっと太い足の持ち主の方が足の太さが出る服を着ていましたけど
別に何も気にすることなくおしゃれを楽しんでいるようでしたよ。
むしろ、細過ぎる足の持ち主の方が最近増えていますが
見ていると「転ぶと即骨折しない?ちょっと叩くだけで骨にひび入らない?」と心配になります。
確かにかっこいいとは思えるけど、逆に不健康だなとも思えますね。
    • good
    • 0

そもそも、見ないし


興味もない

 アナタは、人の足を見ながら
外出しているの?

 自意識過剰じゃない?
    • good
    • 0

気にならないです

    • good
    • 0

別段気になりませんが。


クイーンサイズをはいているわけではないでしょう?
    • good
    • 0

太くない


女性は少し太めのふとももが魅力的です。
    • good
    • 1

特段気にはなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!