dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車がほしいので質問します。
SUZUKIのスイフトスポーツがすごくほしいなと思っています。

車を買うとき、給料(20万)から生活費を差し引いてみると今の段階だとギリギリになると感じています。

車を買うとき、どのように車を買うためにお金を使いましたか??

A 回答 (12件中11~12件)

出来るだけギリギリの期間を短く


今買って長くギリギリが続くなら
1年必至でお金を貯めて 計画的に買うの どぉかな
スイフトスポーツなら少し装備を付けると軽く200万円超えるよね
100万円のローンでないとしんどいよ
何かがあって手放すとき 売って追い金(ローンが残る)が残ると辛いよ
ローンも銀行か信用金庫が金利が安いよ。

私は現金一括払い 一度しんどい思いしてお金を貯めれば 楽だよ。
    • good
    • 2

金が無いならレンタカーにするんですよ



購入しても保険代が一番高い年齢層ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!