dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長175で体重72ってでぶですか?

A 回答 (5件)

リンク張った3人の身長と体重間違えていました。


全員172cm75kgではなく175cm72kgです。
    • good
    • 0

いやまったく。


身長・体重だけでデブかどうかなんてわからない。
僕も172cmしかなくて72kgあるが、もっと軽い人よりウェストは細いし、太ってるなんて言われたこと無いな。

サッカー 中田英寿(現役時)
172cm 75kg
https://matome.naver.jp/m/odai/21340084829732639 …

キックボクシング 泰斗
172cm 75kg
http://www.getover.jp/07proo/05tait.html

陸上競技 清水剛士
172cm 75kg
http://www.ntn-track.com/shimizu/

同じ身長体重の有名人みて判断するといい。
「身長175で体重72ってでぶですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

身長ー110=理想体重なのでデブです



ただしスポーツなどをしていて筋肉がついているのであれば、これに限りません
72kgでもスリムな人は居ますし
    • good
    • 0

クラブはどこに入っていますか?


「で部」でなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

性別は?


女性ならデブかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2019/05/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!