プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で、祖父の会社の役員をしています。
数日前に楽天カードを申し込んだのですが、その際に申し込み情報のどこをどう設定したら良いのかよく分からず、近くにいた叔父が代わりに設定してくれました。
その際に、チラッとキャッシング枠を0から30万にしているのが見えました。
日曜の夜に申し込んだのですが、未だに進行状況が3から進まず、審査結果が届きません。
キャッシング枠を30万に設定したのが問題なのでしょうか?
年収は、ボーナス込みで150万ほどだと思います。
ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

殆どの勤務実態が無く労働していると認められていないのでは?



18才の会社役員なんて価値があるようには思えません。
    • good
    • 0

経営側の問題ではなく


18歳なら世帯収入を書いて出して
同意確認は電話は親ね
    • good
    • 1

働いていようが役員をやっていようが18歳は未成年者ですから、結婚しているなら別ですが、親権者の同意がないとカードは発行されません。


審査に時間がかかっているのはそのためではないですか。
それに質問に書いているということは心配しているのかもしれませんが、キャッシングの希望まで出してますから、カードが発行される敷居が高くなった可能性もありますね。
ただこちらは収入はあるということですから、最終的なカード発行の可否にはそれほど影響は無いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!