dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーターサーバーよりスーパーでミネラルウォーターを買う方が断然安いと思いますが、ウォーターサーバーのほうが良い点はどこでしょうか?

実際に使っていらっしゃる方がいれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あのクソ重いものを買って運ぶ事を考えたらまぁ良いかと


冷たいのも熱いのもいけるし
電気代は500円/月程度だし

梱包されてる段ボールがまた頑丈なので何かと使い道もあります。
    • good
    • 0

アクアクララを「いらない」と言ってるのにどうしてもってことで1週間預かりました。

結論は「やっぱいらない」お湯が出るんですよね。「これ使うたびにずっと熱していて電気代が長時間かかるってことですよね。なら結構費用かさむんじゃないですか?」というと、「そうですね」と言って引き下がりました。邪魔でしたしね。
    • good
    • 1

空になったら代わりを配達してくれる


空き容器の処分が不用(配達交換なので)
コストが安い(水が安いはず)

デメリットは専用機で冷やすから電気代が高い(と思う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!