dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働き方改革って何ですか?私たち国民は何をすれば良いのですか?

するのはサラリーマンですか?経営者ですか?

A 回答 (3件)

従来のようなサラリーマンは要らない、ってことでしょうね。


終身雇用もなくなるんじゃないですか。
起業するなり、プロフェッショナルになり、お金を稼いで、税金をたくさん払ってください、ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/30 22:07

これまでの日本では休日出勤や長時間残業が蔓延していましたが、それだけ長く働いている割に、1人あたりGDPは世界で30位くらいと、それほど高くありませんでした。



休日出勤も長時間残業も辞めて、もっと効率良く働きましょうよ、という活動です。
    • good
    • 0

働いていない人には関係のない話しです


関係者には 通達されて言いますから
労働者ならご存じのお話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!