アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全週休二日制の会社で働いています。週休二日の職場で働く方は、土日をどのように過ごしていますか?僕の場合は一人で過ごすことが多いです。

A 回答 (47件中31~40件)

サウナに行く

• 0

1日は休養の為、1日は教養の為!

• 0

オバケイさんへ こんばんは。

あまり有意義な時を過ごしていませんね、私は友達(同性異性)の誘いあれば出かけたりショッピングにも、
ブログの更新・撮り溜めたビデオ(挿画や海外ドラマ)を見たり、イラストを描いたり(へた見せれませんが(-_-;)
森林浴を兼ねて気分転換などして過ごしています、時は過ぎ去るのみです何か有意義に私語したいのですがどうでしょうね。
どうぞ楽しいホリデイを過ごせますようにとねがいます・・・by
    • 1

朝早めに テニスコート予約して テニス 上手いもの食べて 近場散歩 発見がいっぱいです。

• 2

予定が無い日は出来るだけ朝早く起きて家でのんびりしてる。

• 3

温泉と旅行

• 2

一人で過ごそうが何人で過ごそうが、土曜日は思いっきりハッピーに楽しんで、日曜日は少しセーブして月曜日に備えるような生活サイクルがいいと思いますよ。

• 2

基本は筋トレやネットして、たまに1人で外食や買い物したり友達一緒に外食とカラオケですね。

• 1

自宅に9時ごろ帰り、夕食お風呂のあと、毎日2時ごろまで自宅で仕事、土日も自宅で2日間15〜20時間仕事。

• 0

家に籠もって寝たくなった時に寝てそれ以外はずっと読書ですね。

32時間ぶっ続けで読書したこともあります。
    • 2