アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の不安で行為からちょうど2ヶ月たったところで産婦人科に行き、尿検査、経膣エコーともにし、妊娠していないという結果をもらい、行為から2回目の生理が2週間以上遅れてたためホルモン剤を出され、生理もきました。
しかし、エコーに写っているこの白く丸のようなものはなんですか?

「エコーに写っているこれはなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不安になり、気になりもし分かる人がいたらなーと思ったからです。

    そうですね、写真といえどエコーは他人の体の中の写真ですもんね。不快になる方がいても当然です。もう除去はできませんので次から注意書きをするなど気をつけます。申し訳ありませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/30 23:09

A 回答 (2件)

子宮か腸とか??


あと考えられるのは、友達がエコーしたときに便がこのように写ったと言ってました。
専門じゃないんでわかりませんが…
    • good
    • 0

そんなの、病院で聞けば良いんじゃないですか?



何でこの場にエコーなんて載せるかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!