アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、食べた中で、1番クソまずかった
カップ麺、袋麺ってなんですか?


私は、日清の、でかぶと太麺シリーズ
麺は、太くて、なかなか煮えない
オマケに、ストレート麺でスープにからまない
スープは、クソまずい上に、やたら量が多いので、箸が進まない

結局、半分近くでグロッキー
試食してるのは、犬か猫では無いかと疑う

A 回答 (6件)

『蒙古タンメン中本 北極ブラック』



辛すぎて食べられませんでした。
激辛とは知らずに買ってしまいました(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒙古タンメンって聞いたことあります。食べたことはありませんけど、ペヤングの激辛もかなり辛いですよね笑(・ω-`;)
あれ好きな人舌どうなってるのかなぁ

お礼日時:2019/06/03 09:09

「マルちゃん正麺」はガッカリしましたね。


液体スープなので買いましたが、スープも不味いし麺も堅い。
粉末スープのチャルメラの方が余程美味いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も以前買いました、なんかイマイチですよねまるちゃん正麺って、サッポロ一番の方がよっぽど美味しいです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お礼日時:2019/06/03 09:06

リ〇ーマウ〇テンに昔売ってた


韓国かどこか外国の商品で黄緑色の袋麺
たぶんグリーンカレー味?
味はロウソクみたいで匂いも激臭
ひと口食べてみてブハッ~て吐いてしまった。作ってる時から臭いがすごくてアウトやな~って思ってて食べたら案外いけるパターンかと思いきや案の定激マズでした。
それ以来外国の麺類はチャレンジしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって昔業務スーパーとか普通のスーパーで激安売ってたラーメンですよねあれは本当にまずかったなぁ。笑 (ノД`)

お礼日時:2019/06/03 09:04

カップヌードル 天そば


あれは、最悪だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か調べたら、歴代のカップ麺で、第1位らしいです、激マズ笑彡(゚)(゚)

お礼日時:2019/06/03 09:02

ペヤング。


ソース焼きそばで外れはないと思って大盛のやつ買ったら
一口食べて、これは無理と思って全部捨てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペヤングって1度も美味しいと思ったことないんだけどなぁ、なんであれが売れるのか理解できないですね、焼きそばUFOも最近まずいっす笑
最近は一平ちゃんかなぁ( ˆωˆ )ニヤ

お礼日時:2019/06/03 09:00

発売当初のカップヌードルの容器は発泡スチレンでした。

40年近く前に食ったことがあります。
未反応のスチレンモノマーとダイマーやトリマーのクッサイ臭いで、一口で捨てました。
スチレンモノマーとダイマーやトリマーに発がん性のある事を知っていたので余計です。
それ以来、食ったことが無いので、今は知りませんしそこまで貧乏じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のカップ麺の容器のコーティングみたいなものがお湯に溶け出したりしてましたよね、今でもなんか信用できません

お礼日時:2019/06/03 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!