プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの東京五輪・パラリンピックや五輪特番でメインナビゲーターが嵐に決まったのですが、なぜ活動休止宣言(しかも2020年休止)している嵐になったんでしょう?
活動休止とかしなくてNHK紅白に貢献している国民的アイドルの ももクロなんかが良かったんじゃないでしょうか?

皆さんそう思いませんか?

「NHKの東京五輪・パラリンピックや五輪特」の質問画像

A 回答 (6件)

2020年いっぱいまで活動するので


その間稼ぎまくる狙いです
安室さんが、そうだったように
引退、活動休止前が
一番盛り上がり
視聴率を稼ぎ
グッズ、CD、DVDなど売れ
もうかります

NHKも事務所も、そういう考えです
    • good
    • 3

いやKAT-TUN田口、田中、大麻くん?だっけ?


の薬物big3だろw
    • good
    • 0

NHK紅白に貢献している?


いつの話しですか?
紅白卒業宣言をし、2017.2018と裏番組で「ももいろ歌合戦」を開いているのが貢献?
    • good
    • 1

ももクロは紅白の裏で「ももいろ歌合戦」を放送し、NHKにけんかを売っているので駄目です(笑)

    • good
    • 2

元々はSMAP


ジャニーズ枠だからでしょ。
    • good
    • 4

嵐の方が活躍している印象ですし、休止を宣言しているから、尚起用したのでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!