アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で20代前半の女が30手前くらいの男性を好きになるのは引きますか?好きで苦しいです。泣

A 回答 (6件)

全然引くような話じゃないですよ。


よくある話です。
    • good
    • 0

年が近いから引くわけないでしょうよ

    • good
    • 0

普通にあることです。


好きになるのに年齢差はありません。
    • good
    • 0

年齢差のことを言っているならごく普通の一般的範囲ですが。


学生時代とは違いますからね。
    • good
    • 1

よくある年齢差ですのでもし引かれるのであれば他に理由があるからでしょう

    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!