プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
(カテゴリーを間違えておりましたら申し訳ございません)

TBSで放送の『夫婦。』のなかで、リビングで使用している家具を探しています。ソファーの後ろに置いてある高さ170~180cmの書棚のようなものです。
ネットで探したところ、『コスガ』さんが撮影家具を出しているようなのですが、これが該当するかわかりません。TBSでは教えてくれないようで、また、コスガさんの公式サイトも全くつながらなく、どうして探したらよいものか・・・

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください♪

A 回答 (1件)

コスガさんのサイトの「News」を見ると、TBS系のドラマによく家具を提供されているようですね。


『夫婦。』の家具も提供されている可能性は高いと思います。

「つながらない」とおっしゃる理由が判明しませんでしたが(今はすぐにつながりました)、時間帯などを変えてアクセスしてみるとうまくいくかも知れません。

http://www.kosuga.co.jp/

参考URL:http://www.kosuga.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今アクセスしましたらつながりました。
お手数おかけしました。

扱っているか、問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!