アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NXに乗ってみました。
乗ってみたら正直ハリアーとそこまで変わりません。
むしろハリアーより室内は狭いです。
内装はかっこいいのですが所々ダサいです。
あとセンターコンソールにある外せる手鏡(?)が事故ったときに吹っ飛んで後席の人にぶつかって怪我しそうに思いました。

現行NXが出てからもうだいぶ年数経ちましたし、モデルチェンジを検討してもいい時期ですかね。
ほんとはRXがいいのですが、内装がおっさんくさい・・・。

A 回答 (2件)

くだらない意見ですが、LEXUSのSUVを買う人は、女子ウケ狙いで買います。

BMWも一緒です。
    • 0

人それぞれ好みや 受ける印象が違います。

メーカーがどこ様な客相を狙って設計しているかですねー
レクサスブランドだけで 付加価値を感じで買う人向きなのでしょう ちょっと塗装を良くして トヨタお得意の内装を良さげに見せる技術で
肝心の足回りやエンジン性能、耐久性などが全く評価されないのが ???
おそらくハリアーと大差ないのかな?

メンテ維持費も無駄に高い レクサスを選ぶ必要もないと思います。

レクサスって ヤナセやBMWジャパンがやっているような 高額工賃で儲けるディーラー経営をするためのディーラー 
最近多くの車種を出してますが 販売台数から コストがかかりすぎだと思います。
トヨタお得意の 最良生産低コストでの 膨大な理恵久確保が出来ていない現状 今後どうするのか?
    • 0