電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大文一VS理一、難しいのはどっちですか?

A 回答 (3件)

どちらか、というなら、文一にしよう、理三なら、理三だけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 09:10

難しいのと人気倍率って違うからねぇ~。

。。
医者の子歯医者になれって言われるし、官僚の子は官僚になって言われちゃうんじゃん。
ただ、最近は、官僚人気が下がって、GAFAとか、IT、ベンチャーに走る人も多いらしいが、
結局は、渋谷でどんだけ勉強するかじゃん?そこでの成績次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 09:10

どっちも難しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!